2008年2月10日日曜日

この二日間の休暇時に


このブログの使い方を習得したいと思う。

実際のところ、使い易いのか?今のところ、なんと言うか、オオと感動的な部分はない、すごくオーソドックスなシステムで、しかもインターフェイスであると思う。
ケータイからの投稿は写真を何枚をつけて送れば、並んでレイアウトされる部分は
大変気に入っちゃいましたが、そして、モバジリアでヨイショヨイショと、変種で切るところも面白い!!

ただ、このブロガー(Blogger)って、どこで、みなの投稿記事と言うかブログを見る事ができるんだろう。
いまのままなら、自分だけの日記帳のような使い方しかないという感じだなぁ。

にしても、今日モ休日、何もしていない休日となりそうだ。
息子はサッカーで埼玉遠征に出かけるし、娘は受験勉強がんばっているし・・・。
本当は奥様と、しっぽりデートに出かけたいんだけれどもなぁ。

本音だなぁ。
二人でお茶を・・・

0 件のコメント: