2021年2月11日木曜日

楽天ミニ



買っちゃいましたよ。
てか、買ってもらいましたよ。
僕はAmazon派。
女房はRakuten派。
1円キャンペーンをやっている旨を
女房に伝えたところ、
快諾。
但し、女房名義での契約となりました。

実は、会社からケータイが支給された時点で、
自分ケータイを解約して、
ケーブルテレビに加入しており、
Myケータイ無しで過ごしておりました。
別に不便は感じていなかったのですが、
sim無し、格安androidケータイ「V-mobiLe」
(2,3年前で7千円程)

を辞書として、

あるいはゲーム機として用いておりました。
めちゃめちゃもっさりなのですが、
辞書(有料app7本ほど、国語、漢和、古語、英和など)と、
どーしてもやめられない「数独」と「ソリテア」を
楽しみたかったので、
使っておりました。

電池問題です。
そろそろやばい感じでと思っておりました矢先なので、
1円はとっても朗報でした。


こやつ、
とってもいい感じです。
初期のホーム画面のGUIもイケています。
二日間の使用ですが、とても満足。
電池は




という感じですが。
それ以外はイイ!
躯体本体にストラップホールが付いているのがまた良きかなはぁです。
この小さい躯体ならではの配慮なのでしょう。

今後僕も楽天を応援しようと思います。


イニエスタですからね!!

色々とappを吟味して入れて楽しみたく思います。

0 件のコメント: