2021年5月9日日曜日

来週の探鳥会の下見に参加しました。

激筋肉痛!
昨日、いっちゃんリレーマラソンの準備にと二キロ位簡単やろと
走りました。
ええ走りました。
普通に簡単やろって、
ゴール手前、ラストスパートまでできる余裕。。。
復路は下りで追い風だったので、
調子良かったのです。
ゴール手前(自宅まで)10mほどの地点で、
右ふくらはぎに激痛!!
やば!!

で、本日は他の部分も足が痛く、でも、元気(?)に、ねいの里へ!!

そろそろ木々が美しく緑の葉を付けており
鳥見には厳しい時期に突入。
ほとんど目視にての鳥の確認はできませんでした。メジロとシジュウカラくらい??
鳥獣保護センターが設置している巣箱に虫をたくさん咥えたスズメが出入りしている姿には心動かされました。

そして、国道三五九号線の鉄塔にカラスが巣を作っているのを発見。
明日また訪れたいと思います。

0 件のコメント: