2020年11月16日月曜日

リペアという行為

12年ほど前に、金沢の、いや当時野々市市か松任市というところに存在した「浪漫遊」というところで買った、結構気に入っていた靴。

踵の部分の縫い目が解れて来ており、あ〜あって思っていたのですが、何となく直せればいいなぁと思って、ヤングドライに持っていくと、ああ、これ縫うミシン無いってあっさり、断られました。

そこで、検索したら、富山では、「リペアクラブ」っていうお店が有りました。
そこへ持っていくと、これは1,400円かなと言われ、預けました。


完璧な仕事。

完璧なスケジュール。


物を大事にする方々の集う店です。

またモノ壊れたら持っていこうと思います。

0 件のコメント: